パインヒルズ練 120km

先週に引き続きパインヒルズの練習会に参加
やまなみ温泉~青根~牧馬峠~やまなみ温泉の周回 時計回りと逆回りの2周回

●大垂水 10分
序盤から2名が抜け出すが追わず
後ろの集団で自分のペースで走ったら
他の人がついてこなかったので
そのまま3番手で通過

その後前の2人に追い付き
そのまま勝瀬橋まで行き後ろと合流

●やまなみ温泉~青根~牧馬峠~やまなみ温泉 時計回り
序盤で大垂水と同じ展開
2名が抜け出し、N崎さんやM村さん等と回しながら、道志道に入りN崎さんともう一人の方と3名で回しながら牧馬峠の登りに
私とN崎さん2名になり、まわしながら頂上へ下りに入ると私が先行し、そのまま後ろと離れていったので
一人でやまなみ温泉方面へ
あと500m位のとこで先頭が折り返してきたので逆コースへ

●やまなみ温泉~牧馬峠~青根~やまなみ温泉 逆コース
牧目の登りまでは集団だったが、終止前で走り牧馬峠登りに入ったら私とM村さんの2名になり、下りをこえ道志道に入っても後ろは来なかったのでそのままいくことに。
道志道は私の一本引き、後ろのM村さんもきつそうだったのでそのまま引きちぎり一人旅へ
気持ちで負けない走りをして最後まで独走。

休憩所で待っていたらリマサンズのK林さんが来たので捕獲し、一緒に走ることに

そのまま裏大垂水まで行きK林さんは津久井湖方面へ

●裏大垂水 10分50秒
序盤私とM村さんでベースで走っていたが、中盤で後ろからN崎さんや若手の人もきてペースが上がる。
終盤私と若手の2名になり、最後のコーナーで抜け出しそのままTOP通過

今日はよい感じに踏むことが出来た。
この状態をキープしていきたいな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する