スポンサーサイト


パインヒルズ練 145km

今日はチームメイトのU野さんから誘いがあり
パインヒルズ練に出稽古
メンバーは12名くらい
ツールド沖縄に出場する方が多くモチベーションが高い
コースはやまなみ温泉~青根~牧馬峠~やまなみ温泉 周回(1,2周時計回り、3周目逆回り)

高尾サンクススタート

●大垂水 9分55秒
メンバーのレベルが高いのでスムーズに登りに入り
そのままの勢いで頂上まで
まずまずのペースで登れていたが特に疲労もなく登った感じ

●青根~牧馬峠周回
1周目
速めのペースのままやまなみ温泉の先の登りに入り
かなりきつい・・・
そのまま道志道までいって先頭の4人からちぎれてしまい
H野チーム3名で追っかけたが、前とは差が縮まらずそのまま終了

2周目
チームメイト2名が家庭の都合で帰ってしまい、仕方なく一人で登り始めた
ただし、ペースが上がらなかったため、のんびり走っていたら
後ろからパインのM村さんが追いついてきて、もう一人の方と3名で回しながら走ることに。
牧馬峠の登りで私とM村さんの2人になり、周回起点のやまなみ温泉に向かう途中で
先行していたN崎さんほかが逆走してきて、最終周はコースを逆走することに

3周目(逆回り)
疲労はあったが、前と一定ペースで走り牧馬峠の激坂で
徐々に前との差を詰め、下りに
道志道で一人 T田さんが先行しており、N崎さん、M村さんで追っかけセブンくらいで吸収
そのまま、私がアタックしたら後ろはついてこなかったので
高負荷をキープし、青根方面の分岐まで独走
しばらく後ろをまち、N崎さん、T田さんの3人でやまなみ温泉までいき、うしろを待つため休憩。

全員集合ののち、再スタートし裏大垂水へ

●裏大垂水 10分54秒
登り始めがゆっくりだったので自分が前にでてペースをあげたら
N崎さんともう一人若い方の3名に
一定ペースで登り、最後のつぶれた旅館のあたりで私がアタックし
そのままtop通過

今日はのども痛く、呼吸が辛い状態だったが、かなりの負荷で練習できよかった。
あと2週間、体調管理をしっかりして沖縄にいければいいな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

