

S口練 和田峠リピート 75km

いつもの祝日は仕事だが
今年のカレンダーは10月と11月の祝日は休みとなっているので今日も練習
輪島に備えて2km~3km 平均10%の登りの練習をしたかったので
和田峠リピート練習
メンバーはK谷さん、N山さん、I藤君、S井君と私

●表和田峠 3.5km 平均10%
1回目 17分15秒
2回目 16分30秒

●裏和田峠 2.5km 平均9%
1回目 10分55秒
2回目 13分27秒


表和田は山登りの人たちが多く
途中道もふさがれながら登り、一定ペースを保ち最後あげられるように走った。

裏和田は1回目はS井について行くように走り、そこそこのペースを保てたが
2回目は出力が上がらずゆっくりペース

和田峠は東京一辛い坂なので
輪島に比べれば辛いけど、実際レースを走った時に楽になれればよいかな

今日は練習というより我慢走でした・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

