

おはサイ 16/28回目 55km

久々のおはサイ
N出さんと近所で待ち合わせをして相方と3人で集合場所へ
メンバーは12名
川崎街道はまずまずのペースで連光寺に突入

●連光寺 4分15秒
勾配がきつくなる区間でbeeさんが前に出て徐々に人数が絞られ
O森さんの後ろで粘り走で5番手通過

その後いつもの坂を走り
黒川2段坂を登りきり鶴川街道でなぜか先頭に出てしまい、後ろと微妙に差がついたとおもったら、風さんが抜いてきた。
そしたら後ろからbeeさんが、「いけー」って声が聞こえたので、また風さんを抜き返したが、隠れポイントに設定されてたのか?

その後coop坂からハンガーノック気味になり多摩大終了後、N出さんとのんびり帰り終了

やっぱりおはサイは刺激がもらえるわ
沖縄まで残り一ヶ月悔いなく今シーズンを終わらせたいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

