

GW練習 海方面 170km

今日はおはサイに出てからGW練習をする予定だったが
3時位に目が覚めた時に雨が降っており、そのまま2度寝をしてしまった。
結局今日は3人でおはサイをやっていたみたい。

GW練習は、昨日までの疲れと明日からの山岳練を考え
平地メインの海方面へ

小田厚~大磯~横須賀長井~平塚

メンバーは桜井のみ

一定ペースで上げ下げしないように伝えスタート

小田厚、R134湘南海岸は40km/h位の一定ペースでローテーションをしながら走行
特にきつくもなく、楽でもないペースで良い感じ

但し、いつもならめしやっちゃんやゆうき食堂の入り口を過ぎたトンネルの上りから
ペースが上がり、葉山の入口まで高負荷状態が続いた。
やっぱりそうなっちゃうんですね・・・
その後も高めの負荷で進み今日の目的地の横須賀長井「ローリエ」へ
冬練習で何回か行ったが、量、価格、そして味が良いので来てしまった。
席予約をしていたので11時40分についても問題なく座れた。
すでに待ち客が数組、今日って平日なんですけどね・・・

’ハンバーグと白身魚フライ‘

945434_390190321094900_189951192_n.jpg

やっぱり何度食べてもおいしいですね。
桜井はハンバーグ+大盛りごはんでしたが最後辛そうだったな。

食べ終わったあとはいつものごとくお腹がいっぱいで動けないので
スローペースで葉山御用邸くらいまで走った。
その後、桜井がペースが上がったので付いていこうとしたが
まだ、胃の中の消化が進んでいなく私は一定ペースで走行
結婚式をあげたアフィーテ葉山あたりで追いつき
その後、江の島まで一定走行。

江の島すぎたあたりから雨がぱらぱら(今日降る予定じゃなかったような・・・)
茅ケ崎を過ぎたあたりから本格的に降り、平塚の交差点まででびちょびちょになってしまった。
というか寒い・・・

寒い中戻っていくと、雨はやみ、路面も乾きだしている。
もしかしてR134の一部のみ雨って感じでついていなかったな~

途中のセブンで温かいコーヒーを飲んだあと
いつも通り帰ってきて終了。

今日は、ペースで走れてものすごい疲れもなく終わることができた
明日に向けてマッサージとストレッチをして寝よう・・
コメント

No title

えぇ!寝るの?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

