S口練 道志ダム 70km

今日は2020年五輪開催場所決定日
朝5時に最終決定だったので
4時半くらいから起きてTVを見て
開催場所「TOKYO」に決定
おもわず、歓声を上げてしまった。
いろんな競技を見に行きたいな!

そして練習
雨が降ったりやんだりでどうしようかと思ったが
6時くらいには降っていなかったので
走りに行くことに
近くに住むDOKYU N出さんと一緒に
大垂水~道志ダムへ

●大垂水 10分50秒 AVE270W
先週と同じ感じで淡々と走行

そして下りへ、つい一か月前くらいにM社PRO3から MAVI○社のJCRCの副賞でもらったタイヤにかえたが
全然ぬれた路面にグリップせずに数回スリップする事態に
このタイヤはダメです。

その後、下りは気を付け道志ダム方面へ
登りは淡々と下りはゆっくり走り
今日の練習は軽めに終了

途中、パラパラと雨が降ってきましたが
この季節であればこのくらいは全く問題ないですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する