CHEZ MATSUO ディナー(祝退院)

結婚式のお祝いで頂いたギフトカタログの中で選んだ
青山の高級レストラン「CHEZ MATSUO」でのディナーに行ってきました。

もともとは、ヘリコプタークルーズを選びたかったのですが
予約しようと思った時には終了しており
ディナーになりました。

去年の11月に籍を入れ本当はもっと早くいく予定だったのですが
自転車のレースや旅行等もありこの日まで延びてしまった。

久々の渋谷
嫁は土曜出勤だったので
渋谷ハチ公前集合
何年ぶりに渋谷に来たのかわからないくらい久しぶり
ハチ公前で待っていたら、外人やら若い子がハチ公の写真を撮る人たちがたくさんいた。思わずパシャ
ハチ公

そんなこんなでレストランへ
結婚式以外でこんな高級レストランにいくことはないので若干緊張
もちろん、ジャケット着用なので暑い・・・

シェア松尾

レストランのサービス、料理は良く
フレンチを満喫しました。

そして最後の小菓子がでてきたところでサプライズが
嫁が事前にお店とコンタクトをとりプレートに「祝退院」とお願いしていたらしい

おもわずびっくりしました。
まあ夏休みは病院のベットの上ですごし
とてもつらい日々でしたが
妻の看病には感謝ですね
さらに夫婦の絆が強まりました
祝退院

が・・・・

帰りの電車でハプニングが
渋谷から井の頭線で明大前で京王線で橋本に帰る予定だったのですが
渋谷から嫁と私が少し離れて別々にあいていた席に座って
明大前で自分が降りたら、嫁が降りてこない
そのまま次の駅まで行き引き返してきた
単に、携帯に集中して降りるのを忘れたみたいだが
そんな夜でした。

スポンサーサイト
コメント

絆は「強くなる」もので、深くなったら「溝」になります。
末永く、お幸せに!

No title

ご指摘ありがとうございます。
確かにそうですね・・・

これからいろいろあると思いますが乗り越えたいと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する