DOKYU練 11/27回目 + 裏大垂水 120km

今日はDOKYU練に参加
出発時は霧雨が降っていたが
徐々に上がり集合場所へ
アツシさんが北海道メンバーから送られてきたトウモロコシを差し入れに頂いた
本場のものは甘くて美味かった。

今日は12名 久々のK納さんや来週マスターズのH野さんもいた。
序盤は集団後方で走行
それでも辛い

信号で先頭集団と別れ、集団が小さくなり4名くらいに
黒川2段坂下でK田さんと前を捕まえましょうとのことで
ペースをあげ、COOP坂前までに集団合流

そのまま連光寺へ

●連光寺 4分50秒 AVE320W
集団の人数も多かったため比較的余裕をもって中断位まで
トンネル前の坂でDOKYU暴走列車が発車しそれについていけたのはY太郎のみ
私はその後ろで4番手通過
まあ、こんなもんかな

●多摩大坂 1分30秒 AVE396W
ここはN出さんを先頭にアツシさん、Y太郎、H野さん私の順で中盤まで
N出さんを後ろが煽りスピードアップ
アツシサン、H野さんがビューといってしまい私は
へばっていたY太郎を抜かしピークへ

その後、いつもの休憩所で休み最後の坂へ
途中皆さんにおいて行かれ一人旅へ
一人でも踏み続けていたら
信号待ちの人たちと合流し
最後の坂はM鬼さんと勝負し粘り勝ち

それにしても来週マスターズや、ツールド北海道に参加する人たちは好調だったな
その中でも競えたのは良かった

その後パン屋で団欒し、明日富士山一周走行イベントのサポートをするI田さん、Y太郎が河口湖まで自走で
行くとのことで、N出さんと途中までご一緒に

三ケ下交差点まで一緒に走り私とN出さんは裏大垂水で帰ることに

裏大垂水は序盤のスピード 20km~25km 300W~350Wをキープしたまま
ピークまで走り続けることができた。

意外と良い感じで踏めたことに自分でもびっくりしたわ

徐々に戻ってきている感じだな
また明日雨じゃなきゃ外走しろっと
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する