GW練習 久々の秩父練 135km

久々の秩父方面への練習
いつ以来かな??
あんまりよいイメージがないから
行かないだけかな・・・

メンバーは秩父マイスター 山内さんと偶然五日市駅で会った紺野さん

コースは山内さんに一任

雨が降りそうだったから午後一には帰ってこれるように出発

昨日までの疲労で足が回らないが我慢走

山伏峠に向けて3人でローテーションしながら走行しましたが
かなりきれいに回すことができました。

山伏峠、刈場坂峠、天目指峠 ほかいろいろ
上っては下っての繰り返しを何度も繰り返しましたが
秩父方面はコースが無限に作れる感じですね・・・

結局雨に降られず帰ってこれてよかった。

走行距離 135km
獲得標高 2400m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する