スポンサーサイト


GW練習 久々の定番コース 120km & 妻の誕生日

今日は当初は河口湖まで行く予定だったが、久々の定番コース

メンバーは牧人さん、宮田さん、井下さん、ケンタさん、川田さん、妻と私で7人

大垂水は、終始私が先頭で、高尾IC~大垂水COMまで 10分29秒 AVE313W
昨日の疲れがある中ではまずまずかな・・・

●雛鶴パート

ゴルフ場坂までは一定ペースで走行
徐々にペースが上がり
ケンタさんがそばや坂くらいからアタック、それに宮田さんが反応し2人が前で
私と井下さんが50mくらい後ろをキープ

前はがたがた坂で路面がきれいになっていた坂あたりから私もペースアップし
ケンタさんを抜かし、宮田さんをロックオン。
徐々に差を詰め、饅頭屋をすぎ神社の坂前で追いついた
宮田さんは昨日富士山を上ってきたというのに良い感じで走れててびっくり!!!

そのあと、宮田さんはトンネルで折り返し、その他のメンバーは先のセブンまで
下り、平坦も踏み踏みして休憩。

●道坂峠パート

休憩後、バイパスから道坂方面へ
途中、富士ヒル練習の井下さん、川田さんはスバルラインを上るため河口湖方面へ
さすがに、私はそこまでできません・・・ 

牧人さんが先行し、残り3人でのんびりアプローチまで走行
そして、森の中に入り本格的な登り開始
その直後、ケンタさんがパンク
修理後走行開始、ただし私の体がおかしい
確実にハンガーノック。休憩でアイスとジュース飲んだのになんでだろう・・
のんびり登って、トンネルでみなさんをお待たせさせてしまいました。

●道志パート

牧人さんが生き生きしてる
やはりこの人は下りと平坦はイケイケ走行をいつもするなと思い
私は後ろをヒラヒラ・・・
段々速度があがり、付いていくのが辛い
いつもはそんなことにないのに足がまわらない。
ハンガーノックの影響かな

そしてついに他の3人から千切れ単独走行
そのあとはのんびり走ってようやくセブンまで到着
今までで一番つらかった。


休憩後、城山経由で帰り
最後にみんなで城山パンパティでパンを食べながら談笑?(みんな疲れて会話が少なかったような)

レース翌日ってのもあるが
全体的に疲労が大きいことがわかった。
明日は秩父、日曜まで体が持つだろうか・・・

_____________________________________

妻の誕生日

今日は妻の誕生日、去年は全日本選手権で岩手まで遠征に行き、結婚のプロポーズをしたな~

どこか外食を考えてたものの
特に妻にその気がなく
それではと私が料理することに

いつものパスタではあるが、アンチョビを食べたいとのことだったので
塩系パスタにしてみた。

味は念入りに確認したこともあり
我ながらよくできたと思う。

そして、誕生日ケーキ
お店の人にネームを書いてもらい
年齢分のロウソクをもらおうともしたが
さすがにすべてたてることはできない為
下一桁の本数をたててみた。

11813_390616467718952_980073705_n.jpg


今日は練習&誕生日祝いの一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

