鶴峠~風張峠 135km

ひさびさのS口練
メンバーはN山さん、M人さん、I下さんと私
暑いので山方面へ

さっそく大垂水
ただいつもと違い上りに入った途端体が動かない
いつもなら踏めるのに今日は踏めない。
やはり持久力が落ちてるみたい!
まさかの最下位通過

その後もダメダメ
鶴峠では全く動かず最下位
風張ではさらに最悪な事態に。
途中から雷雨が来た・・・
みなさんは都民の森までついていたらしいが
私はまだまだ、どうしようと考えた結果
木の下で雨宿りすることに
雨はどんどん本降りになり、木から雨がかなり落ちてきて
身体がどんどん冷えてくる。さむい・・・
しょうがないので雨の中都民の森まで走って行った。
なんとか都民の森に到着。すぐにタオルを買い身体をふき
かけうどん、あったかいコーヒー、カレーパンを買い生き返った!!

しばらくすると雨はやみ下ることに
当初、裏甲武、裏和田の予定だったが
気持ちは切れ、そのまま五日市経由で

その後、最後の力を振り絞り家まで帰って来た。

しばらく持久力をつけないとダメだな・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する