おはサイ 11/16回目 55km

今日は水曜日おはサイの日
来週から新婚旅行で暫く自転車に乗れないため
今日はなんとしても行きたかったから
4時に起きて出発
尾根幹経由で集合場所へ

今日は総勢19名(途中参加含む)?人数多すぎ!
ほとんどが実業団選手でレベルが高い
夏まで自転車に乗らないチームメイトのUさんの姿も
今日はマウンテンバイクで通勤前の挨拶だけだったがを今年も乗り始めるみたい

そんなこんなでスタート
はじめから早めのペースで連光寺に突入

●連光寺 3分59秒 ave375w
川崎街道で前のグループとさが空いていので
まずは差を詰めてから一定のペース走
トンネルからさらに加速し
最終的には6番手通過

そのあとは天国の階段を坦々と走り、
尾根幹をヒーハー言いながらついていき
いつもの多摩大まで

●多摩大 計測漏れ
風さんのペースで入り、徐々に加速
アーケードから一気にあげ、集団先頭にでてそのまま先頭通過を狙ったが
最後までもたずK田さんに刺されてしまった
気持ちで負けましたね。メラさんに渇を入れられてしまった。

離脱後はN出さんと一緒だったので激垂れせず
いつもよりだいぶ早めの帰宅ができた。

良い運動にはなったが、そのあとの仕事は辛いな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する