

JBCF 乗鞍 中止

春のレース最後として乗鞍ヒルクライム
前日受付のため
日野、リマサンズ、youcan、DOKYUチームで現地まで
現地は雨が降ったりやんだりという天気で受付をすまし宿で温泉に入り
飛騨牛を食した。

当日は、アップ中は雨が降っていなかったものの
徐々にふりだし本降りに、そしてゴール地点の天候がわるいとのことで中止に。

結局、温泉と食事を楽しんだ旅行になってしまった。
残念だがしょうがないな・・・

橋本に帰ってきたら、晴れている。
それにめちゃくちゃ暑い。

これで春のレースは終わり。
9月まではレースが無いため、しばらく乗り込みたいところですが
来週から新婚旅行で本場のプロレースと異文化を堪能してきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

