スポンサーサイト


JBCF広島&広島観光 58位

今週も遠征
西日本実業団が行われる広島へ
相方は美ヶ原ヒルクライムに出るため、別行動
先週と同じ時間に羽田に向かい広島へ

●一日目(29日)広島観光と受付、試走

受付は16時からだったのでレンタカーを借りて観光へ
世界遺産で日本三景の宮島にいってきました。
その前に会社の同僚の実家がドイツ料理屋を宮島付近の廿日市市でやっていることを
知っていたため、昼飯を食べにいった。
お店に入ると同僚のお母さんが迎えてくれ
しばし雑談
その後、名物のソーセージ丼を食べサービスでステーキやデザートも出していただきました。
手作りなだけあり、非常に美味しかった。
その後、メインの宮島へ
厳島神社にいくため、フェリーでいき
観光してきました。
結婚式も二組ぐらいやっており写真撮影を一般客も混ざりやってました。
海にある鳥居の近くまで、てこぎ船でいってもらい
間近に体験できよかったわ。


その後、森林公園まで戻り受付と試走
かなりタフなコースでサバイバルなレースになる予感がした。

●二日目(30日)

レース当日 朝7時半から開始なので
4時半には起きて会場へ
一周試走し、後はスタート近くの坂でアップ
レースは二周目の途中で左足ふくらはぎがつり終了
その後、第2集団に乗っかりゴールした。
アップダウンの多いコースで自分に向いてると思ったが、実際は単なる実力不足ですね。
また出直します。

レース終了後は温泉に行き、呉へ観光
呉は海上保安庁や海上自衛隊の基地があり、海猿の中でも見たことがあったので行きたかった。
大和ミュージアムや潜水艦記念館を見学し圧倒しました。

今回の遠征は、結果を出したかったが、また練習して頑張るかな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

