

8/18 S口練 道志道の駅往復 85km

夏休み6日目
朝から曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない状態
今日は久々にN出さんと一緒にはしることに

行先は山中湖方面
N出さんはケガや出張や自治会等でほとんど走っていなかったらしく
ようやくこの夏休みから走り始められたみたいで
ゆっくりペースで走ることにした。

津久井湖から道志道に入り淡々と進む
しばらくしたら小雨が降りだし、徐々に雨が強くなってきた
なんとか道の駅に到着し休憩していたら
本降りとなり、しばし雨宿り

doushi.jpg

雨も弱まったのをみはからい走りはじめ
道志道では雨が強くなったり弱くなったりと変化しながら淡々と進む

曲がり角は滑るため注意していたが、途中で後輪がすべり落車・・・・・・
車は来ていなかったためよかった。
機材もジャージも大丈夫で太ももと腕の擦過傷のみ

けが

おとといタイヤを変えたばかりだったから、まだ皮むきが終わっていなかったため滑ったのかな・・・・

まあ、傷パワーパッドをはって体液を出してはやく治すかな!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

