8/17 個人練 座間ひまわり畑 50km

夏休み5日目
朝5時に起きたら台風は通過したみたいでで
風もなく路面も乾き始めていた。
朝練は橋本近辺を1時間ほど徘徊
その後食事と娘の保育園への送りをしたあと
本練習にいくことに

しかし、台風一過で朝から暑い・・・
2時間くらいの短時間で集中した方が良いと判断し
どこ行こうかと思い考えた結果
座間にあるひまわり畑までいくことにした。
相模川沿いをTT走で走り、厚木PAを超えたあたりの橋を渡りひまわり畑に到着。

ちょうど見ごろで非常にきれいだった
写真撮影する人も多く観光名所になっているみたい
帰りも集中しながら走り帰宅。

その後はクールダウンがてら近くの市民プールに行き軽く泳ぎ本日の練習終了。
ひまわり1

インターマックス様からサポートしていただいているヘルメット「リヴァ-レ」ですが
エアロ系ヘルメットではありますが暑い中でも風が入ってくるので
普通のヘルメットとの違和感はまったくなく、この酷暑の中でも問題なく使用できるのは良いですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する