8/15 朝ラン 15km

夏休み3日目
今日は家族サービスで出かける予定があったので
朝のみ練習、久々に麻溝公園で朝ランをK谷さんと一緒にやることにした
集合時間の5時半になってもK谷さんは現れず、少し遅刻するとのことで
一人ゴムチップコースを3周ほどアップ
15分後くらいにK谷さんが到着し、一緒にクロカンコースで練習
5分/km位のペースだったが、久々のランニングと風邪の影響で
これでもきつかった・・・

最後にゴムチップ800mのインターバルをしようとしたが
走れる状態ではなかったのでK谷さん一人でインタ-バル走をやってもらい
私はクールダウンで 15km走り終了。

体のあちこちが痛くなった。
やっぱり使う筋肉が違うんですね。

朝ラン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する