7/2.3 陸上部合宿 山中湖

去年は海外出張だったため参加できなかったが
今年は嫁の協力もあり参加できることができた。

ランは通勤程度でしかしていないこともあり
どこまで走れるかは微妙だったが
こうでもないと走る機会もないのでね

合宿場所は山中湖だったので自転車で自走
高尾集合で4名で行くことに

ほかのメンバーはランメインなので
自分が後ろのペースを見ながら先頭を走ることにして
昼過ぎには山中湖に到着

自転車

ランのみのメンバーと合流し山中湖(13㎞)周回へ

run.jpg

初めはみんなで5分半で走っていたが
徐々にメンバーがへり
1周完了した時点で 私とk藤さんの2名
k藤さんも補給のため休憩に入って
2周目は1人で走っていたが、私も補給のためピットイン
休憩後後ろから来たm安さんと一緒に走って
途中k藤さんとも合流し3名で走っていたが
徐々にきつくなり半分くらい走ったとこでドロップ
その後はヘロヘロになりながら2周回したとこで終了。

脱水気味で終わった後はぐったり・・・・

その後、お風呂とマッサージで復活し
夜のステージへ
夜から参加のk山部長が饒舌なのとメンバーそれぞれ個性があり
色々ともりあがり楽しかったわ

宴会

若干二日酔いもあったが
2日目の朝も普段と変わらない時間に起きてしまったので
一人散歩かねてジョギングへ

富士山

山中湖の朝は涼しく すがすがしかった。

朝飯も食べ、今日のメニューも昨日と同じ山中湖2周回
足は重かったが5分半のペースで走り
脱水にならないように早めの給水を意識し走ることにした。
1周終わるころには1人旅になり
2周目は1人でペースを維持しなんとかゴールまでいくことができた

2日間で4周回 さすがに体のあちこちが痛かった。

その後、後続を待ったうえで自転車で帰宅
自転車練習に比べれば遅いペースだったけど
ランでのダメージがきつくつらかった。

ラン 60㎞
自転車 150km

非常に濃厚な練習ができました。
来年は宴会でも話があったが
周回ではなく富士山登り下りの練習になるのかな???


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する