6/11 サチヨ練 55km

昨日の夜は定時上りはできたがジムに行く気はなかったので
通勤ランで13㎞ほどジョギングした程度だったから
朝起きても体は重くなかった。

今日は天気も良く暑い
けど朝のみだからボトルも1本で出発

集合場所には久々のケンタもきて10名ほどあつまり練習開始

序盤はゆっくりで今日もi下さんは積極的な走りをしていた。いいね~

自分も信号タイミングの関係もありcoop坂からハルトと逃げることになった
連光寺下で学校の関係で帰る予定だったハルトだったが時間も早かったみたいで
上まで一緒に上ることになり
2人でローテーションしながらkomまでいけたのでかなりの負荷で走ることができた。
その後は1人で後ろを気にしながらTT状態で走ったが
なんとか一本杉まで逃げ切ることに成功。

集合後は疲労もあったので後ろ気味で最後の鑓水まで走り今日の練習も終了。

サチヨ練20160611
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する