6/4 サチヨ練 55km

金曜は定時に上がれたのでそのままジムに行き
スプリズム(自転車)、シェイプパンプ(バーベル筋トレ)のスタジオ2本
自分の場合、筋トレマシーンで追い込むのがきついので
スタジオで音楽に合わせながら強制的にトレーニングするほうが向いているので助かる。
そのおかげで土曜朝はいつも通りの時間に起きたものの、胸筋とハムと腹筋が筋肉痛で痛い。
痛い体を起こしサチヨ練に

集合場所には8名ほど集まりスタート
出発後すぐにアツシさんとbeeさん、I下パパが合流。

初めのあかね台、ツタヤ坂はK見さん、レオさんが気持ちの良いペースで走っていたので
体が重い自分にはちょうどよかった。

緑山に入ると後ろにいたアツシさんが集団活性化させたかったのかI下パパに「アレーアレー」と
葉っぱをかけてたら、I下パパが「ヒヒーン」とアタックし集団先頭まであがって行き集団が活性化しはじめたWW

その後は良いペースになり黒川、COOPと走ったが
COOP坂上信号でアツシさんとbeeさんほか数名と泣き別れ・・・

残ったメンバーで連光寺へ向かうことに
連光寺の上りはじめで対抗から「頑張れー」の声がかかり誰かと思ったらサイクリング会の集合に向かう風さんだった。

病院すぎて学生ハジョーダ君がアタックし、一人逃げそれを私も追っかけた。
途中後ろから連光寺のみ参加で皿足の風さんとK村さんが抜いてくれて、しばし休憩
トンネル前でもう一度前に上がり、後ろからカチカチ音がしたのでK村さんがついてきたことはわかったので
なんとか自分の力を落とさず、途中垂れたハジョーダ君を抜かしトンネルで一段ギアをあげKOMまで
タイムも4分40秒くらいだったのでまずまず走れたかな・・・

その後、一本杉公園で前の集団と合流しゴールまで
途中I藤さんがみんなを引く場面もあり、若手へ喝を入れていた。さすがに負けられないですね

最後の上柚木競技場付近は若干まったりペースになっていたので
レオさんと私が前に出てスピードアップし最後まで高速走行で走り
鑓水坂は途中垂れてしまい THEEND

今日はI下さん、ハジョーダ君の積極的な走りが見れてよかった。
まずは前に行くんだという気持ちがなければ強くはなれないと思いますからね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する