5/28 サチヨ練+LW練 140km

今日はいつもより長めの練習

サチヨ練はアツシリーダー含め7名でスタート
直後のあかね台からペースが速く
緑山ではアツシさんとBeeさん2人が抜けてしまい
取り残された5名で走ることに
ペースはゆっくりめだけど、坂に入るとそれぞれのペースで走るので自分もきつかった。
連光寺はおはサイみたいに50km以上の速度では走らないので比較的余裕があり走れる
それでも4分台ではあるから遅くもないんだけど・・・

いつもの一本杉で休憩し、Beeさんと途中合流のI藤さんも含め最後まで
サチヨ練20160528


その後いつもは家族サービスしているので帰るが今日は長めに走ることを許してもらっていた(嫁に感謝)ので
皆さんと一緒に尾根緑道を走りパン屋までいき ジロデイタリアや海外のことで談笑し解散(やっぱり走った後の談笑はいいですね)
パン屋

解散後はK見さんと一緒に追加練にいくことに
三増峠~南山林道~牧馬峠
登りを中心のコースを走り、自分はシッティングを意識し上ることにした。
サチヨ練の後で疲労はあったが意外と足も回りよかった。

牧馬峠が終わり、K見さんとは別れ、自分は家族がいる麻溝公園の動物園までいくことに
途中ハンガーノック気味になりコンビニでおにぎりを食べ家族に合流
動物園は無料でふれあえるということもあり人がいっぱいで混んでいた。
そんな中で1人自転車の正装でいたので、少し恥ずかしかった・・・

動物園と公園で子どもを遊ばせ、家族と別れ自転車で帰ったが
帰り際にさっき別れたK見さんとまさかの遭遇し、運命ですかねwww

また家の近くでは娘の保育園の園長先生にもあってしまい
いつもと違う姿に園長先生は驚いていた。

いつもより長く乗れ充実した1日でした
スポンサーサイト
コメント

クライマー?

山サイクリングでは、どんどん離れる背中を眺めて、完全にヒルクライマーだと思いましたよ♪

No title

lookwinさん サイクリングでは体が軽いせいもあり登れてました。またよろしくおねがいします。帰りに会ったのは驚きましよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する