5/14 サチヨ練 55km

週末の休みはいつもの通りサチヨ練へ
集合場所には8名位でスタートし途中3名合流

序盤はゆっくり走り緑山付近からスピードがあがっていった

自分は昨日ジムでトレーニングをやりすぎて
筋肉痛がひどく足がまわらないため
後ろ付近でヒラヒラ走って、所々の坂は踏んで走るようにした。

連光寺も後ろからみなさんの走りをみていたが
勾配が上がるにつれてきつい人は落ちてきたので
自分のペースで走っていたら、どんどん抜かしていき結局beeさん、k村さんに続いてkomへ

その後もあんまりペースは速くなかったが
足も回らないので後ろを走って
最後の鑓水坂だけは力を出し切って終了。

普段やらない筋トレをやると体のあちこちがいたくなるけど、
これはこれでやっとかないといけないと思うので
その中でサチヨ練でパワーだせるようになってくれば
筋トレ効果があるんだと思うので頑張ろう。


サチヨ練20160514
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する