スポンサーサイト


2016年GW練習

今年のGWは7連休でいつもに比べると少し少な目だけど
いつもと変わらぬ感じで過ごしました

29日 日野練 風張林道 105km
 会社のメンバーと風張林道経由で都民の森に行く予定だったが
 激坂林道の途中で1名足攣りによりDNFだったので風張往復で終了
 この坂はやっぱりきつい

30日 サチヨ練 55km
 昨日の疲労は残っていたが、今日は朝しか乗れないためチーム練へ
 6名と少な目で私は終始最後尾付近でひらひら走り終了
 足が全く回らなかった。

1日 ラン 10km
 嫁の実家に昨日より来ていたため
 嫁と一緒に朝近所の公園を周回ランのみ

2日 S口練 雛鶴~道坂~道志 120㎞
 ユーキャンM人さんやチームメイトと一緒に練習
 途中M人さんの知り合いのクライマーが合流し
 強度が上がりよい練習になった。

3日、4日 朝練 50㎞
 昼間は嫁の時間だったので朝軽めに尾根幹往復や3本ローラーをやって終了

5日 日野練 都民の森 110km
 今日も登りの練習、一定ペースをキープし都民の森まで
 下りも強度を上げて練習できたのでよし

自転車 440km ラン 10km
子育てしながらではこれくらいしか走れないが練習はできたので
まずまずなGWでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

