

4/23.24 JBCF群馬 DAY1 98位 DAY2 66位

今シーズン初の実業団
今年も去年と同じE2クラス
チームメイトの参加者もいなく単騎参戦
少し寂しいな・・・・・

家族と一緒に行くことにして
旅館は練習仲間のM田さんと一緒に予約

DAY1
スタートは後ろから150名もいるので多いですね
スタート後に徐々に前に上がっていったが、1周目の心臓破りの坂手前で大落車発生
道がふさがれ前にいけず、しばらくたって動き出したが時すでに遅し
先頭集団は行ってしまいTHE END
そのまま後ろの集団を形勢してそのまま完走
なんであんなとこでって感じで力を温存し終了・・・

DAY2
昨日のこともあり、今日はサイン後に自転車を並べる人多数だったので
自分もそのまま並べてアップはランニングでほぐす程度
前からスタートできた。
今日も1周目のバックストレート?で落車はあったみたいだが
前にいたので回避でき、そのまま先頭集団で最終周までいき
最後の心臓破りの坂で前に行こうと思ったら、左のふくらはぎが攣りTHE END
先頭集団から離れ完走
実力不足を痛感しました

今回のレースはどのクラスも落車があり
救急車が4台出動したらしいけど
無事で終わったことがまずは良かった。あくまでサラリーマンですからね

次回までに練習をして前で走れるように頑張ります。

photo by gg_kasai
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

