

4/20 おはサイ 66km

4月終わりにして今シーズン初参加
3月は体がラン使用だったのでやめといたが
4月に入りそろそろ行こうと思っていたが色々あり
ようやく今日参加できた。

集合場所には強豪者10名ほどが集まりスタート
川崎街道はゆっくりペースで進み連光寺坂へ
序盤はゆっくりペースで進んでいたが徐々にスピードアップ
トンネル前まではしぶとくついて行けたが
トンネルに入ったら先頭集団についていけずそのままKOMへ
なんとか信号合流ができそのまま尾根幹まで

尾根幹は高速一定ペースで速い
なんとかしぶとくついて行けた
鎌倉街道の下りは前との差が徐々に開いてしまい
一生懸命漕いでいるのになぜ差が開くのか・・・・実力差だな

和光学園坂、黒川2段坂もなんとか信号の助けも借りながら先頭集団で通過
次のCOOP坂は速い人はビューっていってしまい
残った人たちは一定ペースでなんとか登頂

多摩大坂は最後尾から淡々と上り坂浜へ
坂浜1段目で救急車が後ろから来たため、いったんペースダウンしはしったが
2段目で先頭と差が開いてしまい、信号で泣き別れ
最後の千代ヶ丘坂は残ったメンバーでしぶとく登り

集合場所で使用後を撮ってもらい終了

自分なりには意外とついて行けたので
今後筋力が戻ってくればさらに上がれる可能性はあるとおもうので頑張るかな


photo by 風さん
おはサイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

