スポンサーサイト


4/3 チャレンジロードレース A-M 20位

先週に引き続き修善寺でレース
今日は一人でレンタカーを借りて出発
雨が降っており高速道路も霧がかかっていたので
箱根経由は危険と思い沼津経由で行くことに
7時半には修善寺につき
のんびり準備
路面はぬれていたが雨は上がりよかった。
レースまでは知り合いと雑談試走をしてリラックス

今日は先週のレースよりメンバー濃いめだから完走できればいいなって弱気

スタート直後にショップ店長がペースアップしきつきつ
なんとかついていったが2周目にはきれてしまった
これは完走はきついなって感じだったが
A-Jクラスと一緒に走りペースは維持して走ることができ
最後の周まで走ることができなんとか完走はできた

しかし実力は全然ダメだったので
これからに向け練習しないとなと思ったレースになった。

スポンサーサイト
コメント

No title

グッチさんにちっとも気づかなかった。
それにしても20位はいいねぇ。
これから上げていけばかなり走れるのではないかな?
がんばってください・・・子守もね!

No title

風さん
こっちはずっと気づいてましたが、気づいてもらえず
毎週チバポンズのじろうさんと一緒に走ってたんですけどね
あのジャージの存在感がないのもありますが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

