12/23 TOKYO八峰マウンテントレイル 88位 4:41:10

今まではロードのレースにしかでたこともなかったが、近場でトレイルランのレースがあるのを知ったのでエントリー。
夕焼けこやけ~和田峠~大垂水~高尾駅 全長33キロ

ラン仲間のT西さんと電車でいくことに
8時スタートだったので6時に高尾駅につく電車(橋本発5:38発)でいくことに
高尾駅からはバスで会場まで

会場は閑散としたかんじで、トイレも常設しかなかったので900人エントリーしている大会としては仮説を準備してほしかった。

レースの方はというと8:15分にスタート
スタート直後は4キロほどロードだったので自分のペースで走ったものの回りの人があまり早くないせいか前の方に行くことができ38番ほどでトレイルへ
その後はなれてないのもありかなり遅くなり
後ろから来る人に抜かれっぱなし

それでもなんとか完走は出来たのでよかった途中にはボランティアで参加のS石さんもいて元気をもらいました。

たまにはこういうレースもいいかな。

http://www.kfctriathlon.jp/pdf/results_hachimine2015.pdf
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する