

12/20 S口練 定番コース 120km

今日も昼間時間をもらえたので
自転車で走りに行くことに
K見さんI下さんM人さんと私の4名
M人さんの自転車が新車になっていた。

コースは相模川~湘南海岸~逗子の往復
湘南海岸までは淡々と進み足もまわり良い感じ
ただし湘南海岸に入ったら前にT海大学の自転車部の人が集団でいたので
つかず離れず走っていたらスピードが速い
結構つらいペースだったがなんとか同じペースで走りきれ江の島まであっというまに・・・

その後はめしやっちゃんでシラス丼を食べて
帰りも淡々と帰り終了
平坦基調だが足にはくるな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

