

5/27 おはサイ 7-11 50km

久々のおはサイ
調子が悪く、今月は個人練をしていたが
なんとなく調子も戻ったので参加。
今日も人数は多く20名位
川崎街道は早め一定でそのまま連光寺へ

●連光寺 4分30秒
登り始めすぐに先頭に出てしまったので
ローテーションで下がったら速度が上がり始め、ついていくのでいっぱいいっぱい
なんとかピークは集団に紛れ込めた

しかしその後の繋ぎ区間で遅れ
天国の階段前の信号で別れてしまったので
ショートカットし尾根幹合流
なんとか集団後方をしがみつき
その後の坂はなんとかついていき
多摩大坂で終わり

久々のおはサイはやっぱり辛かったが、来週もいってるんだろうな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

