5/5S口練 土山峠 80km

今日は久々のS口練
M人さんとN山さんと私の3名
午前中で帰ってこれるコースで土山峠へ
小倉橋から相模川沿いをペース走
高田橋ではこいのぼりがきれいに泳いでいた。
そのまま厚木まで側道を良いペースで走り
小田厚へ、ここも一定ペースをキープし最後はアゲアゲモードで平塚まで
その後、土山までもM人さんが良い感じで牽いてもらい、
峠の登りはじめ私が先頭固定で走っていたら、いつのまにか一人旅になり
峠も先着!!!
その後、オギノパンでやすんだが
ものすごく混んでいて、入場規制をしているほど・・・
しかたなく、外で売っていた揚げパンを食べ帰宅。
短いけど良い練習になりました

帰宅後は来週のMTBレースに向けN山さんと小山田近辺の山をMTBで練習
意外とはしれてビックリした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する