

JBCF 栂池 32位 1:03:20

今日のレースは苦手なヒルクライムだが、昇格のポイントゲットの為出場。
2時45分にN山さんに迎えに来てもらい出発。

白馬の山はとてもきれいだった。

ローラーでアップしスタート直後の激坂を数回登り返し
レーススタート。

今日はヒルクライムのスペシャリストたちにどこまでついていけるか
その後は垂れてもかまわない 位の気持ちでスタート

スタート直後の激坂は何とかついていき、旅館街も何とか通過、その後のスキー場の始まる坂でちぎれて、
そこからは後ろから来る人につき、何とかゴール。

2年前に出たときよりかはタイムは上がっていたが、やはり一定ペースを踏む脚力はないことがわかったな

来週はアザミ、どちらかというとパワーで行けるコースなので
こちらは20位以内とれれば良いな

相方は何とか踏ん張り3位
自分の持ち味だせたんじゃないかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

