おはサイ8/12回目 49km

いつもの水曜日の始まり
4時に起きたものの体が重い
いくのやめようかと思ったが、相方がいく気だったので着替えて出発。
走り始めたら案の定体が動かず、のんびりペースで集合場所へ到着

集合場所には11名、途中合流1名の合計12名
今日も強豪メンバーが集まってきた。

●連光寺 4分31秒

登りはじめから体は動かなかったので
皆さんの後ろでヒラヒラ走り中盤で通過

尾根幹が速くつき切れしそうなペースで辛かった。
その後いつものコースを進み

●多摩大坂 1分22秒

ここもつき位置で最後は離れて終了

今日はまったく良いとこがなく終わった。
レースやら練習で疲労がたまってる感じだな
今月が終われば来月は自転車に乗れない日が続くのであと一歩辛抱するかな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する