3/18 おはサイ 1-2 70km

先週から開始したおはサイ
今回が今年初参加
フルマラソンの疲労が大きく
月火はまったく運動していなかったが
朝になっても疲労は残っていた。
ただ、起きたからにはとおもって集合場所まで行くことに
途中体が動かず、何度か引き返そうと思ったけど
結局集合場所まで行ってしまった。

集合場所には16名ほど
みなさん好きですね・・・
そして定刻になりスタート
川崎街道から辛い、そのまま連光寺かと思ったら
手前の信号で集団分裂してしまった。
私含め残ったメンバー8名ほどで前を追っかけることにしたが
もう前は見えない・・・・

●連光寺 5分11秒
登り始めからまったく足がうごかず集団から徐々に離れるしまつ
komの信号が赤だったので集団復帰はできた。

その後もダメだったので、風さんともう1名と私は天国の階段はショートカットし尾根幹へ
尾根幹でも集団復帰は出来ず3人で走っていたら
後ろからbeeさんが来てそのまま前に行ってしまった・・・

その後もまったく足が動かない中、だましだまし走り
多摩大坂を下ったとこで、先頭集団が待っていてくれたので合流

今日は会社は休みだったのでそのまま最後までいったが
最後尾付近をひらひら走り終了

速い人達と走るときは万全でないといけないのに今日はまったくだめでした。
来週は前の集団で走りたいな!

そんなこんなで今シーズンも辛く楽しいおはサイが始まりました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する