JCRC 修善寺(逆回り) Bクラス 5位

朝起きたときに喉の調子は良くなかったが
とりあえず、今日はいけるとこまでいければいいやぐらいの気持ちでレースすることに。

3時半に出発し沼津経由で5時半には到着。
すでにケンタさんもきており、彼女を紹介され挨拶。

その後、試走に行き2周、練習仲間のマサキさんとあったので一緒に走行

そして、相方が8時スタートだったためサポートし、相方、練習仲間のスタートを見送り。

今回はカメラを撮ることに集中せず応援しようと
100均でメガホンを購入し持参。
これがかなり響く!!
応援されている方も結構聞こえていたみたい。

そんなこんなでケンタさんは最後のスプリントで刺されてしまったものの2位
さすがですね!!!

スプリント

きっと彼女も興奮してたのでは???

その後、私もアップをはじめローラーでくるくる1h程度軽めに回しただけ。

そしてスタート(6周回)
いつもは序盤きつく、中盤まったり、終盤きつい
って感じだけど
今回は
序盤、中盤まったり、終盤きつい
って感じだった。

幸いにも喉のダメージで咳き込むことも序盤は中盤はなかったので良かった。

終盤 5周目終わり手前の長い坂で若いエカーズの選手がアタック
それに反応し、人数がだいぶ絞られた。
私は一気に過呼吸となり非常につらかったが何とか我慢した。
最後の周へ、5周目と同じところで今度は私がペースアップし、後ろとの差をじわじわひらき
最後の下り、そして上りへ
下りを3番手くらいで通過し上りは7番手
最後の平坦200mくらいでスプリントし最後は5番手
自分としては今日出せる力は出せたので良かったのかな

優勝したエカーズの選手は速かった。

次戦はAクラス、早くSに上がりたいな

941881_404054103041855_402572805_n.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する