2/1 S口練 冬定番コース(ショート茅ヶ崎) 100km

今日は普段は嫁が走る日だが
事情があり走ってよいことになったので
M人さんと久々のK谷さんと3人で定番コース(ショート)へ

昭和橋を渡る際、目の前にYCジャージの2人組がそして、相模川側道にはYC集団がいた
2人組は多摩境店の2人で一緒に誘ったもののふられた・・・
相模川沿いは私の1本引き
途中YC集団(八王子のMRのゆっくり組)をぬかした。
暫くするとYCジャージの人が前に、社長だった。
自分も疲労が出始めていて体がぶれていたのはわかっていたが
そこを指摘され、フォームが崩れる前に先頭交代しなさいと指導された。
しかし、後ろの2人は先頭交代するつもりはなかったみたい・・・

そんなこんなで厚木まで行き、YC集団と別れ小田厚へ
小田厚も基本は私の引きで最後のセブンからペースをあげ逃げ切り成功

その後は一定ペースのまま茅ヶ崎までいき、パン屋で休憩して後半戦
最初、疲れもあり足が動かなかったが、後ろで休憩していたら動くようになってきた。
相模川まで戻ってきてこれからかなと思っていたらK谷さんがもう駄目とのことで
相模川側道を諦め、猿が島で帰宅
帰りは向かい風できつかった。

昨日の疲労もあったものの足が動いてくれてよかったわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する