

DOKYU練 9/14回目 42km

今日は休息日にするためDOKYU練は参加するつもりはなかったため
目覚ましはかけずにねたが
相方が朝になり起き、私も起きてしまった。
だが、相方を見送り私はそのまま起きて洗濯したり、掃除したりして過ごした。
パン屋だけ行こうとのんびり出発しコースを逆走し
最後の鑓水坂だけ一緒に走ることにした。
みなさんは疲れていたが私は足はあったため
若干負荷をかけて最後の坂も踏み切り戦車道~パン屋へ行き
みなさんと談笑後帰宅した。

おとといの夜練で雨の中走ったせいか、喉がいたく、
病院に行って薬をもらったけど
明日には良くなっていればよいんだが・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

