1/17 トレラン 高尾~城山湖~相原

今日はトレラン
コースはいつもの高尾山コース
メンバーはN山さん、K暮さん、N出さん、K田さん、そしてお初なK藤さん
みんなにコースを説明しスタート
スタート後 K藤さんがいきなり飛び出る
この方、聞いたらトレランを専門で毎週やっているかたで
夏は槍ヶ岳や富士山などの高山に一人で走っているみたい すごすぎ
みんなヒーヒーいいながら走り高尾山で合流 私は32分 K藤さんは27分 5分近く差があった。速すぎだわ

次は城山茶屋まで、ここはなんとかついて行こうとK藤さんの後ろを走る。
しかし、下りで離され、登り、平地で近づくの繰りかえし
なんとか背中が見える位置で茶屋に到着。

その次は始めて走るコースで景信茶屋まで
スタート後、いきなりの下りでK藤さんは見えなくなり
一人で走っていたら途中の広場でK藤さんが待っていたので
後ろが見える位置で走行し
なんとかしぶとくついて見える位置で茶屋まで走れた。

次はさっきの城山茶屋まで戻り、
前のK藤さんはまったく見えなかったが、途中道に迷ったらしく一番で到着

そのあとは前も走ったコースで大垂水まで下っていき、
ここでK田さんがひざの調子が悪いためDNF

残りのメンバーで城山湖まで
前はK藤さんだが、徐々に疲れが出ているのか
登りが遅くなっている
途中で抜かし、三沢峠は一番手で到着

ここでトレランは終わり城山湖まで下り
コンクリート舗装を走ろうかと思っていたら
城山湖から城山セブンまで下れる林道をN山さんが紹介してくれた。
K藤さんはだいぶ疲れが出ていたみたいで
私が先頭でセブンまで
自分も場合、後半に向けて調子が上がる感じだな

セブンで休憩後は相原まで
ここもN山さんに林道を紹介してもらって
みんなでゆっくりダウンしながら走行

相原駅でみなさんと解散
今日も良い練習になりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する