1/4 S口練 冬定番ショートコース 90km

正月3日間は駅伝見てて運動は軽めのランやローラー練習のみだったので
本格的な練習は今日が初

午前中で帰ってきたかったので冬定番ショートコース(橋本~大磯~平塚~橋本)
M人さんと2人で出発
最初の相模川は2人でローテーションしながら高速一定であっという間に厚木へ
小田厚側道はオベやフィッテの方が4名ぬかしてきたので
一緒に高速ローテーションしながら走行
私は余裕があったので最後のセブンからはスピードを上げて、
みなさんがきつくなるようにしてあげて平塚まで
そこからは2人でよい感じのペースで走り大磯へ
いつもの場所で今日は休憩せず、そのまま平塚方面へ
平塚のセブンで休憩し帰路へ
途中厚木付近で対向から来たY内さんとK谷さんに挨拶し
相模川も猿が島方面にはいかず相模川側道を小倉橋までいくことに
途中後ろからエスペランスの方ともう1名が追い抜いていったので
後ろ10mくらいを走行していたが、あんまり早くなかったので追いついてしまい
また抜かして走って昭和橋信号までストップ
その後、青信号でいこうとしたら、2人が信号ダッシュして先にいってしまい
めんどいなーと思いつつ走っていたら、案の定すぐに追いついてしまい
抜かして引き離してもよかったがM人さんが結構辛そうだったので
後ろをつかせてもらい高田橋まで走行
その後、小倉橋に行く途中で前の1人がチェーン落ちしてしまい止まりそうだったのでぬかし
もう1名の方は気づいていなかったので相方のチェーン落ちを教えてあげて
ようやく2人で走ることができた。
基本私が前でM人さんがはなれないペースを維持
最後にペースを一気に上げて独走で小倉橋まで到着
その後、のんびりペースで帰宅
短いながら集中できたのでよい練習になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する