スポンサーサイト


1/1 初日の出おはサイ 70km

2015年のはじまり
今年も初乗りは初日の出おはサイ
4時に起きて集合場所までのんびり
ただし風が強くずっと向かい風で辛かった・・・

集合場所には新年早々暇なおじさんたちが続々やってきた
メンバー:風さん、I藤さん、N村さん、K田さん、Y太郎、途中参加のRYOさんと私の7名

みんな乗れていないせいもあり今日はゆっくりいくことで合意
川崎街道は向かい風のためスピードがまったくでないが前に出ると辛い
そのまま連光寺に突入
ペースこそ上がらないが徐々に全体が広がっていき
Y太郎と自分が前にでてよい感じで走っていたら
後ろが離れて行ってしまったがそのままトンネルに突入しKOMまで2人で走行

天国の階段もY太郎、N村さん、私が前でペースを上げたら
後ろと離れてしまったので尾根幹入口で後ろ待ちをして
みんなで尾根幹に突入。
尾根幹は追い風もあり楽なペースで走れた。

その後も先日の東京エンデューロで優勝したY太郎の調子が良く前を積極的に牽くシーンが多かったが
黒川2段坂前で極悪人のryoさんが合流したら急激にペースアップ
coop坂や多摩大坂はビューっとかっ飛ばしてしまい
実力の違いを見せつけられた・・・

坂浜坂も終わり、お年玉をもらいにケンゾーさん宅に行くつもりだったが
先頭のY太郎は先にいってしまい
残りのメンバーで朝からお邪魔してきてお年玉をもらってきました。
パワーバーをいくつかもらいありがとうございました。

最後によみうりランドで初日の出の予定だったが
東の空は雲が多く、明るいものの日の出はみることができず残念

その後、みなさんと別れ車通りが少ない尾根幹を戻り帰宅

今年も楽しんで自転車乗れたらと思うので
一緒に走っていただける仲間には感謝してます。
なにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

