

2014年総括 11,980km(自転車 11,590km ラン 390km)

2014年もあっというまに終了
今年は激動の年でした。
昨年末に妊娠が分かり、今年は出産~育児で大変になるのは予想していたが
想像以上に子どもに時間がかかることがわかった。
また、新居も購入し土地探し~設計まで時間をとられていた。

練習は激減してしまい、その中でできる範囲で自転車は頑張ってはいたものの
レースに出れなかったため、来年はE2クラスへ降格してしまった。
また来年昇格できるように頑張ろう。

今年は9月のレース終了からランに力を入れており
短時間で練習ができ、いろいろの筋肉を使うのでよいトレーニングになった。

来年は3月に横浜でフルマラソンにでるので3時間15分(ave 4分30秒)をめざし、
そのあと、自転車の方もまたE1昇格するために
限られた時間の中で効率よく練習していきたいと思います。

なにはともあれ家庭あっての練習だから
子育てと嫁のフォローが一番大事ですけどね

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

