夜練 38km

今日も夜練
普段金曜日は翌日のDOKYU練があるから練習しないが今日は2つの理由でやることにした。
1つは日曜修善寺でJCRCがあるので明日は負荷かけた練習したくなかったから
今日やっても問題なかったから
もう1つは今日の朝練までで今月の走行距離が1,973kmだったので
できれば2,000kmオーバーしたかったから

今日も昨日と同じ尾根幹方面へ
昨日と違って体が重く全然動かない
淡々と踏み連光寺へ

●連光寺 5分50秒
まったく足がまわらず、ものすごいタイムで通過

●多摩大坂 2分10秒
ここもゆっくり走っただけ

もう帰りの尾根幹はくるくる回す感じでとりあえず帰っただけ
今日は全く集中できず、意味のある練習ができなかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する