11/22 DOKYU練 27-38 60km

今年も残り2回の朝練なので
いつもの通り早起きし集合場所へ
今日は10名ほど
A倉さんが2時間かけて練習に来ていた。すご・・・

1グループで出発
開始してすぐの緑山坂で後ろでタイヤのバースト音が
先の信号で後ろをまったが、しばらく待って後続がきた。
T郎が前の人がハスってよろけたのをよけるため落車したらしい
道路側ではなかったみたいで2次被害には合わなかったみたいでなにより
集団走行は周りの状況をみないといけないので
常に緊張しながら走らないとな

その後もモチベーションはないため、中盤をひらひらして連光寺へ

●連光寺 4分50秒
中盤で入り、アツシさん引きで徐々にペースアップ
途中ローテーションでスピードが下がったが
徐々に前に出ていきトンネル前の信号でストップ
信号スタートでクリートがうまくはまらず、アツシさんとK村さんから離れ
後ろの方には迷惑かけました。
その後、無理して走らず、流す感じでkomへ

どうも調子があがらず
その後も中盤を走って
最後の上柚木は、途中の信号でアツシさん、y太郎、k村さんの3人は別れてしまったので
残りのメンバーで走り、最後の坂だけ少し頑張り集団先頭でフィニッシュ

ランに移行しているせいか調子が全然あがらないけど
3月まではいいかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する