11/15 DOKYU練 26-37 60km

もう冬だなと思うほど寒いが
残り練習会も3回なのでいつもの通り早起きしDOKYU練へ
しかし、今週は風邪をひいてまったくはしっていなく
鼻が詰まって息をするのが辛いのできつい練習になることを予想した。

集合場所にはオフにも関わらず15名ほどが集まっている。
1つの集団でスタート
私は最後尾からひらひら
徐々に前が垂れてきたので上がっていき
信号別れで途中、小集団になったりしたが連光寺前で集団連結ができた。

●連光寺 4分50秒
最後尾から入り、徐々に前をぬかし7番手付近で走行
トンネル前からペースが上がり後ろからbeeさんやヨネ君が上がっていったので
後ろにうまくつき、2人からは離れたがkomも前目で通過

その後も集団中盤でのんびり走り、最後の上柚木付近で
beeさん、ヨネ君、ブルーグラスのk子さん、タマポタのS藤さん、それとK村と私で抜け出れたので
その集団の後ろでこそこそ走り、最後の鑓水坂でK村さんに引いてもらい
最後力を振り絞り、その集団のtopで通過し終了

今日は全体的に息ができず辛かったが最後、心拍をあげれたので良かったかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する