よるサイ 48km

今日は5時半に起き朝ローラーしようと思い
固定ではなく3本をベランダにセット
そして暇つぶしに音楽を聴きながらやり始めたら
音が大きかったらしく隣の家の人から苦情が・・・
10分で終了し、家の中で固定ローラーをするがモチベーション低下で即ヤメ

今日は休息日でゆっくり寝ていたかったみたいな相方も起きてきて
馬鹿だのちょんだの・・・・説教を受け ショボーン・・・

最近相方の機嫌が悪く、いつもピリピリしている感じもあり
家の空気が悪いので早めの出勤・・・

仕事も終わり、今日はサッカーもありかえってみようとしたら
家の鍵を開けたらチェーンがかかって開かない???

相方がすぐ来てあけたが
こちらは機嫌が悪くなり

ストレス発散のため、外に自転車を乗りに行くことにした。

小雨は降っていたがとりあえず尾根幹へ
淡々と走り連光寺へ

●連光寺 5分11秒
気持ちが入っていないのかだいぶ遅いペース・・・

この後どうしようかなと思いつつ
すぐに帰りたくなかったので
おはサイコースへ行くことにした。

朝の感じとは違ったがいつものコースを走り

●多摩大坂 1分25秒
一人の割には早かったかな

その後尾根幹もたれず終了。

帰りにビールを買い
ぐびーーと飲んですべてを忘れます・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する