9/28 パパ練 1回目 70km

日曜日も朝一しか自分の時間が取れないため
同じような境遇の人に連絡を取ったら一緒に練習してもらえることになった。

5時半セブンイレブン(多摩南野店)集合
小山田周回コース(12.3km/周)

名称は『パパ練』ということにしました。

メンバーはDOKYUアツシさんとラバネロK村さんと私の3名
2人はコースを知らないとのことだったので
1周目は抑え気味にコース紹介
2周目からペースアップ
坂ではアツシさんがペースアップし私はついていけずおいてかれる。
K村さんも辛そうだが何とかついて行ってる。
2周目の最後の坂でアツシさんがチェーン落ちしたので
私はほっとし、自分のペースで登れた。
しかし3周目も前と同じ感じ、辛すぎ・・・
アツシさんは3周で離脱。
4周目はK村と2人、坂は序盤は一緒に走れるものの
終盤でおいていかれる状態。
なんとか最後まで走り切り終了。

短時間集中で良い練習ができたので満足

練習後は家族サービス、一日が長いな・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する