スポンサーサイト


9/27 DOKYU練 20-30 80km

週末は朝と夕方は自分の自由時間のためDOKYU練へ行くことに
レースはないのでモチベーションは低いが体力維持のため
高負荷で走りたいのと仲間との談笑をしたいとの理由から
今シーズン最後まで参加する予定。

今日は10名程度 1グループでスタート
最初は最後尾からのんびりと
じわじわと前にでて緑山付近で信号切れを起こさないように前グループで走行
案の定、途中の信号で
beeさん、T郎、ケンタくん、ハルト、Y太郎、タケシバA部さん、私の7名のグループとそれ以外に分かれた
黒川2段坂終わりでY太郎がチェーン落ちにより離脱

残り6名でcoopへ突入し、連光寺へ

●連光寺 4分40秒
T郎先頭で入り始め、大丸公園の側道からなぜか風さんが参上
しかし、メンバーの後ろにはつかず、???なんだったんだろう??
その後、先頭に出てペースアップした途端、クリーンセンター信号で止まってしまいリスタート
トンネル前の信号は青のままで通過
みんなバラバラになりkomで合流な感じ

その後、beeさんと私がみなさんから取り残され
多摩大坂、尾根幹を走り一本杉まで
休憩後はグリーンウォークを過ぎ、上柚木競技場からペースアップし
タケシバa部さんがアタックしたが最後坂前で捕まえ
最後まで踏み続け終了。

久々にパン屋にも行き談笑後帰宅。

今日は久々に踏むことができた。
最近踏めてなかったが、なんとなく原因がわかった。
シューズを前のシマノではしったが
自分の場合、スペシャの柔らかい素材より、シマノの硬い素材のほうが
あってる感じがする。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

