

9/24 おはサイ 19-26 55km

嫁と相談結果
おはさいは参加継続の許可がでたので
4時起きで物音をたてないように準備して出発。
もう朝は寒い、途中でホットドリンクを買い
暖をとりながら集合場所までサイクリング

集合場所には12名くらい?
川崎街道は速め一定、そして連光寺

●連光寺 4分30秒
真ん中位で入り、徐々にスピードアップ
トンネル前で集団から離れはじめ
KOM信号で合流
最後まで粘る力がほしい

その後も集団と離れたが尾根幹前で合流
和光坂までは集団だったが、信号で泣き別れ
後続集団7名で残りを走ることに

先日の広島E1で優勝したヨネ君が速い
坂になるとついていけない。

Coop坂も多摩大坂も2番手

モチベーションをなんとかキープしているが自分はエンジンがかかるまで遅いな。
黒川位から回せるようになってきてるからな
最初から回せるようにしないとこのメンバーだと辛い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

