

9/20 DOKYU練 19-29 60km

今日はツールド北海道組も帰って来て大盛況の14名
やっぱり人数が多いとにぎやかだな
スタートまではレースの展開や裏話などを聞いて和やかになりスタート
今日は1つのグループで

自分は前目に位置取りをすることに
常に5番前後

アツシさんが調子よいままでガンガン引く
辛いけどなんとか我慢できるレベル
意外と調子は悪くないかも!!

そんなこんなで連光寺まで前目キープが出来た

●連光寺 4分40秒
アツシさんは途中離脱したのでT郎が前に出て引き続ける
だんだん後続と差が離れ、一人一人単独走になり
4番手くらいで通過
なんとか最後まで我慢の走りって感じかな

その後もおはサイまでは辛くなくとも
ほどほどの高速域をキープしたまま
最後まで走り切り終了

今日も静岡行きだったのでパン屋にはいかず帰宅
即レンタカーで静岡に行き
娘と嫁に会いにいきました。
来週からは嫁も娘も橋本に帰ってくるから自転車やランがどこまで出来るかな
時間作ってやるようにしよう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

