9/17 おはサイ 18-25 55km

今日も頑張って起きた
来週から嫁と娘が帰ってくるので
朝起きれるかわからないので
今日はおはサイにいくことに

集合場所につくと
ツールド北海道組は不参加だったが
いろんなチームから18名ほど

川崎街道は速め一定で連光寺突入

●連光寺 4分40秒
真ん中くらいで入り始め
徐々にペースアップしたら途中の清掃所の信号でストップ
再スタートでは先頭、少し引いた後、後ろに下がったら
そこからが辛い。ペースが上がっているのでついていくのでいっぱいいっぱい
何とか先頭と同じタイミングで信号通過

その後も早く
特に尾根幹はつき切れしそうだった。
なんとか最後尾付近ではあるが
先頭と同じ信号のタイミングで走れて終了

みなさん沖縄に向け調子を上げているせいか速い
って自分がモチベーション落ちてるだけかもしれませんが
なんとかついていける状態はキープしたいもんだな

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する