スポンサーサイト


9/13 DOKYU練 18-28 60km

今日はツールド北海道があるので
DOKYUの主力はレース参加のため不参加でしたが
関東残り組と出稽古組で練習

DOKYU  K見さん、M鬼さん、途中参加LEOさん
ラバネロ K村さん
日野   N山さん、私

今日はペースで走行
坂になるとK村さんと私が前目で走るの繰り返し

●連光寺 4分40秒
K村さんの先頭で入り始め、Leoさんと私でローテーション
途中の水道局の信号で止まったので仕切り直し
その後K村さん先頭固定でトンネル前まで走り
私が前でペースアップ
トンネル出口からさらにペースアップしkom通過

私とK村さんが抜け出して
天国の階段、多摩大坂をバトルしながら走る。

多摩大下でK村さん離脱
他の人を待ち、合流後、一本杉公園でやすみ
その後の尾根幹、上柚木は一定ペースで走行し終了

今日のパン屋はいつものとこではなく
上柚木脇にある
ブランジェリーアツシへ
意外と人が多くてびっくり・・・
近くの公園で談笑しながら食べて解散

今日は人数こそ少なかったが
あげるとこはあげられたので良い練習になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

